ひとりごと。

BOYS AND MEN 吉原雅斗くんのファンです。

はじめまして

 

はじめまして!!!!!!!

憧れのはてなブログを開設しました~~~~!!!!!!!

 

さて、突然ですがわたしはオタクです。(ほんとに突然)

幼少期からアラサーになるこの歳までずぅうぅううううっとオタクしてます。いわゆる三次元のオタクです。キラキラしたアイドルが好きですでした。 

幼少期からオタク人生を歩み始め、ジャニーズ、女子ドル、俳優さんと色々巡り巡って現在は名古屋の町おこしお兄さんこと BOYS AND MENのオタクをやっています(笑)推しメンは緑色 吉原雅斗くんです。推し歴は4年です。

ボイメンは本人たち曰くアイドルではないらしいし(アイドルみたいなことしかしていないけど)キラキラしているかと言われるとうーーーーーーんって悩んじゃうので(笑)キラキラしたアイドルが好きだった自分は今では過去形ということにしています(笑)キラキラというよりはギラギラのが合ってる、、、。

 

そんな彼らのことをこれからブログとして残していきたいと思っています。

 

飽きずに書けたらいいなー(笑)よろしくお願いします!!!